中継がつながっています 「中日日本一おめでとうございます」 その空白に捧げよう ※末代まで祟られる恐れがあるので絶対に火に近づけないで下さい。

久保マムシ 頭髪の生え際は通常ゆるいカーブかM字型ですが、私の生え際は明らかにWを示しているのです。M字型の真ん中がさらに鋭角を描くように後退している。この険しいジグザグが今後どうなるのか。ご期待下さい。 コルクペニス 「尿道オナニーと直腸から…

中継がつながっています 「中日日本一おめでとうございます」 その空白に捧げよう ※末代まで祟られる恐れがあるので絶対に火に近づけないで下さい。 久保マムシ 頭髪の生え際は通常ゆるいカーブかM字型ですが、私の生え際は明らかにWを示しているのです。M字…

中継がつながっています その空白に捧げよう 久保マムシ コルクペニス

新・中堅テキストサイトで面白いの教えて!② http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1193589762/l50 新スレがたっていました。

新・中堅テキストサイトでおもしろいの教えて! http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1183125907/l50 dat落ちしたみたいです。

参加のお返事を頂いたサイト様に開催の要領等の説明メールを送信いたしました。

参加お願いのメールを20通くらい送信いたしました。早速いくつかのサイト様からお返事をいただきました。

バナーを頂きました。どうぞお使い下さい。

現在参加お願いのメールを準備中です。 参加サイトは最終的に20サイトくらいを予定しています。

凛は以前からですけど、Black ◆VqQJGzAeB.氏もアクセス規制に巻き込まれ中です。しばらくスレに投下できなくなりました。ご了承下さい。 追記:凛のアクセス規制はそのままですが、Black ◆VqQJGzAeB.氏のアクセス規制は解除されたようですね。

about更新しました。

coming soon

概念 この企画は、2ちゃんねるのネットwatch板に存在した「ReadMe!新作レビュー2.0」等のスレッドで提案されたもので、「今までReadMe!スレで紹介されたサイトたちを集めてあのNIKKI SONICのようなイベントをしたら面白いのではないか」という意見を発展させ…

index/about/topics/presenters/word/time table/log/mail/ 開催日 11月25日・26日(終了致しました)

RNRC ReadMe! Newwork Review Carnival thread 【自演】Readme!新作評価レビュースレ【大歓迎】 新・Readme!新作評価レビュースレ site 新・Readme!新作評価レビュースレまとめサイト ReadMe!新作評価まとめブログ special thanks Target capture Text&BlogN…

ログ公開をご了承頂いたサイトのみ公開致しました。メニューのlogの所にまとめてあります。時間帯をクリックして頂くとテキストを閲覧できます。

ReadMe! Newwork Review Carnival 2nd

log

11/25(sat) 14:00〜15:00 天空飛行船 15:00〜16:00 犬の手。 16:00〜17:00 地団駄を踏んで1up 17:00〜18:00 サニーモーニング 18:00〜19:00 コルクペニス 19:00〜20:00 漫才魂 20:00〜21:00 ハイアロクラスタイト 21:00〜22:00 久保マムシ 22:00〜23:00 オズ…

ReadMe! Newwork Review Carnival 2nd

index/about/topics/presenters/word/time table/log/mail/

谷間の百合

谷間の百合 TITLE:修繕の必要がない時計 この世界は神にせよ人間にせよ誰が作った物でもない、むしろ永遠に生きる火として決まっただけ燃え、決まっただけ消えながら、常に在ったし、またあるだろう ――ヘラクレイトス 世界が終わるまであと一日。 連日連夜…

サトウイヌ 新年に神のもとへ挨拶に訪れた順に、十二年のそれぞれを守護する動物を決めるというおふれを聞いた時、内心龍は得意満面だった。 なぜならほかならぬ神自らがその手で創りたもうし神獣であるこの自分、自由に天を駆け、その咆哮で雷鳴を呼び、嵐…

匿名希望 『 マトリョーシカ 』 価値観だろうか。 それとも単にジェネレーションギャップだろうか。 インターネットを介して友人になった 年代性別等の異なる方々と話していると話が噛み合わない時がある。 割っても何も出そうにない竹のように中身のないス…

脳とラムネ 『無意味な嘘』 こんにちは、おはようございます。さて、何の話をしましょうか。じゃああの話をしましょう。これはある男が本当に体験した話です。やめよう。やめよう。こんな話したってどうにもならないじゃないですか。もういいですよ。だって…

飛んだったきりトビウオ ピンク色の髪の姉ちゃんが僕の駅(と言っても僕のものではない。みんなが使う駅だから一人ひとりが最低限のマナーを持ってキレイに使わなくてはいけないのである)で降りるのを見ました。こんな人今までこの駅で見たことがあっただろ…

多事他事 現在、私達の国で大きな議論の的となっているのが、少子高齢化問題です。厚生労働省の公表する高齢化社会白書の2006年度版では、日本で65歳以上の高齢者人口は約2560万人、総人口に占める比率は20.04%で、過去最高となっています。…

オズワールド カーニバル。歴史あるそれではないし、奉るべき何かがあるわけでもない。しかしながら今年も祭は行われることとなった。なれば神輿に乗るのはやはり世界的ニュアンスを含む俺でしかないのだ。皆の者担げい、暴れい。ワッショイワッショイ!おお…

久保マムシ 私の大便は、中性子だ。理由は分からない。2年前からそうなってしまった。中性子というと、巨大な恒星が滅んだ後に残る中性子星のそれと全く同じだ。引力が、ふざけている。スプーン一杯で何億トンというレベルだ。全てが引き込まれて、消えて、…

ハイアロクラスタイト こんにちわ、気持ち悪い文章ばかり書いているREDとかいう人です。弱点はニフラムらしい。 まるで他人のように書いてますけれども、まあ、他人のフリをしたくなるようなタイプの人間です。大学生の学力低下が叫ばれてますけど、その申し…

コルクペニス 先に考えたもん勝ちレイジは憤慨していた。なんとなくテレビを見ている時に流れたCM曲の歌詞が、以前自身の描いた漫画に出てくるセリフと酷似していたのだ。盗作に違いない、レイジはそう考えた。怒りのままにレイジは電話を手に取った。「あ…