2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>>300 252氏からは連絡ないです。

>>278 基本的にはサイトにあるメアドもしくはメルフォに送ってます。メアドが見当たらなかったサイトにはReadme!登録情報から送ってますけど。

>>263 252氏がデザイン担当してくださるなら連絡して欲しいです。

>>265 広告に関しては今のところinfoseek鯖を有料にするつもりはないので広告のないところか広告の目立たないところに移転もしくははてなで副垢って感じですね。

規制中でスレには書き込めない状況です。内情はあとで更新しますね。

現在、参加表明17サイト、辞退5サイト、考え中2サイトってところです。

>>258 もっと送ってます。これからの展開によっては追加オファーもあるかと。

オファーメールの返事待ちです。参加サイトがある程度集まり次第詳細等お知らせいたしますのでもうしばらくお待ちくださいです。

バナーを作って下さる方を募集します。log_files@hotmail.com

>>221 中の人などいない。じゃなくて2ちゃんから発祥だからってわけじゃなくて漏れ普段からでつまつ口調なので・・・。あ、あとURL貼ってくれてありがとうです。

オファーメールの返事を待っている感じです。

少し時間ができたのでいくつかのサイトにメール送りました。