2007-01-01から1年間の記事一覧

中継がつながっています 「中日日本一おめでとうございます」 その空白に捧げよう ※末代まで祟られる恐れがあるので絶対に火に近づけないで下さい。

久保マムシ 頭髪の生え際は通常ゆるいカーブかM字型ですが、私の生え際は明らかにWを示しているのです。M字型の真ん中がさらに鋭角を描くように後退している。この険しいジグザグが今後どうなるのか。ご期待下さい。 コルクペニス 「尿道オナニーと直腸から…

中継がつながっています 「中日日本一おめでとうございます」 その空白に捧げよう ※末代まで祟られる恐れがあるので絶対に火に近づけないで下さい。 久保マムシ 頭髪の生え際は通常ゆるいカーブかM字型ですが、私の生え際は明らかにWを示しているのです。M字…

中継がつながっています その空白に捧げよう 久保マムシ コルクペニス

新・中堅テキストサイトで面白いの教えて!② http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1193589762/l50 新スレがたっていました。

新・中堅テキストサイトでおもしろいの教えて! http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1183125907/l50 dat落ちしたみたいです。

参加のお返事を頂いたサイト様に開催の要領等の説明メールを送信いたしました。

参加お願いのメールを20通くらい送信いたしました。早速いくつかのサイト様からお返事をいただきました。

バナーを頂きました。どうぞお使い下さい。

現在参加お願いのメールを準備中です。 参加サイトは最終的に20サイトくらいを予定しています。

凛は以前からですけど、Black ◆VqQJGzAeB.氏もアクセス規制に巻き込まれ中です。しばらくスレに投下できなくなりました。ご了承下さい。 追記:凛のアクセス規制はそのままですが、Black ◆VqQJGzAeB.氏のアクセス規制は解除されたようですね。

about更新しました。

coming soon

概念 この企画は、2ちゃんねるのネットwatch板に存在した「ReadMe!新作レビュー2.0」等のスレッドで提案されたもので、「今までReadMe!スレで紹介されたサイトたちを集めてあのNIKKI SONICのようなイベントをしたら面白いのではないか」という意見を発展させ…