概念



この企画は、2ちゃんねるネットwatch板に存在した「ReadMe!新作レビュー2.0」等のスレッドで提案されたもので、「今までReadMe!スレで紹介されたサイトたちを集めてあのNIKKI SONICのようなイベントをしたら面白いのではないか」という意見を発展させたものです。年に一度ずつ、今までに第1回、第2回と行われ、今回で3回目となります。
第1回と第2回は、発祥スレッドの趣旨の通り「Readme! Newwork Review Carnival」としてReadMe!に参加している新作サイト様を中心に開催してきました。今回は、いわゆるテキストサイトというジャンルが多様な形に広がったことから、より広く参加サイト様を募集するため、その枠は取り去りました。言うならば「Remarkable Net-text Review Carnival」にて、今回のRNRCといたします。
形はどんなに変わろうとも、面白い文章を書きたい、読みたいという気持ちは変わらないと信じて、参加サイト様をこれから募っていきたいと思います。



発表形式



発表形式は、開催当日1時間毎に1サイトづつ発表していきます。



宣伝



宣伝して頂けると大変助かります。よろしくお願いします。下記のバナーをお使いください。



バナー



バナーは作成者募集中です。