匿名希望

匿名希望

 本日は晴れの舞台に列席の栄を賜り厚く御礼申し上げます。



この日を迎えることが出来ましたことは運営はじめ

皆様がたの並々ならぬ御努力と無駄な時間の成果とお慶び申し上げます。



 波紋を投げかけたRNRC2ndの開催は

各方面へ血沸き肉踊り内臓が蠢くほどの衝撃を与えたことと思います。



このように別の意味で話題に富んだ展開は

まさにテキスト界の風雲児という形容がふさわしいでしょう。そうでしょうか。



今年で2回目を迎えるRNRCはまさに飛び立とうとする若鷲か

海へ飛び込もうとしている俊敏なペンギンのように

柔軟性と果敢な行動力と一筋の涙を底に秘めていると思われます。



ぜひその力をフルに発揮しますますの発展によって

10回ないし20万回目の開催の日を迎えられますよう祈念し



私のお祝いの言葉とさせて戴きます。



  十一月某日                匿名希望