この企画の概念



この企画は、2ちゃんねるネットウォッチ板に存在する、Readme!新作評価レビュースレにて提案された「今までReadme!スレで紹介された、サイトたちを集めて、あのNIKKI SONICのようなイベントをしたら面白いのではないか」という意見を発展させたものです。言ってしまえばNIKKI SONICの二番煎じですが、Readme! Newwork Review Carnivalは実力のある新作サイトを中心に行っておりますので、新しいブックマークを増やすチャンスではないかと思いますので、お楽しみいただけたら幸いです。



発表形式



発表形式は、1日9サイトを1時間毎に発表していきます。



宣伝



宣伝してくださると大変助かります。下記のバナーをお使い下さい。よろしくお願いします。



バナー



バナーは作成者募集中です。

Readme! Newwork Review Carnival 2ndバナーを作っていただきました。


Readme! Newwork Review Carnival 2nd