サトウイヌ

サトウイヌ

「よろしくお願いします。」



ありえねぇから!

ありえねぇから!

ありえねぇから!のコメントは後日アップする予定です。



うさぎブレイバー

うさぎブレイバー

下ネタばっか書くのはよくないと思うので、

当日は下ネタ以外でがんばるトリス!



谷間の百合

谷間の百合

『最近押入れの奥深くからキテレツ大百科の録画テープが出てまいりまして、特に何もすることもないのであるし少しばかり見てみるかと埃の被ったビデオを回していると、哀しいことに気付いてしまった。ヒロインである野々花みよ子が、八百屋の息子である熊田薫のことを【ブタゴリラ】と呼んでいたのである。この事実は私の胸を切なさでいっぱいにした。ドラえもん劇中で皆がジャイアンジャイアン剛田武を小馬鹿にしているのに対して、源静香だけは【武さん】と麗しい響きで呼称していた。しかし同じヒロインであるにしても野々花みよ子は決して【薫さん】と呼んだりはしない。彼女は品性を捨て常に自らを上位に置くことでアイデンティティを保ち、あたかも熊田薫が醜い生物である豚とゴリラのキメラであるかのように扱っているのである。私は藤子藤男の心の奥に潜む闇を垣間見た気がしたと同時に、ふとこれは私の人生に似ている、と思ったのです。』



サニーモーニング

サニーモーニング

桑田真澄です。」



天空飛行船

天空飛行船

秋ですね。



ハイアロクラスタイト

ハイアロクラスタイト

「ほら、海底火山とかで、水中にマグマが噴出するじゃないですか。そういう時、周りは水なんで急冷されてしまうんですよ。だから、砕ける。あと、急に冷やしたから結晶化しなくて、ガラス質の部分も多くなるんですよ。そういう岩石です、ハイアロクラスタイトって。札幌近郊にお住まいの方は、藻南公園で採取できます。」



飛んだったきりトビウオ

飛んだったきりトビウオ

「日記です。よろしくお願いします」



匿名希望

匿名希望

 本日は晴れの舞台に列席の栄を賜り厚く御礼申し上げます。



この日を迎えることが出来ましたことは運営はじめ

皆様がたの並々ならぬ御努力と無駄な時間の成果とお慶び申し上げます。



 波紋を投げかけたRNRC2ndの開催は

各方面へ血沸き肉踊り内臓が蠢くほどの衝撃を与えたことと思います。



このように別の意味で話題に富んだ展開は

まさにテキスト界の風雲児という形容がふさわしいでしょう。そうでしょうか。



今年で2回目を迎えるRNRCはまさに飛び立とうとする若鷲か

海へ飛び込もうとしている俊敏なペンギンのように

柔軟性と果敢な行動力と一筋の涙を底に秘めていると思われます。



ぜひその力をフルに発揮しますますの発展によって

10回ないし20万回目の開催の日を迎えられますよう祈念し



私のお祝いの言葉とさせて戴きます。



  十一月某日                匿名希望



コルクペニス

コルクペニス

「日常に潜むちょっと面白い出来事、じんと感動したこと、知っておくと便利なこと、などなど毎日を生活していく上で自分が感じて思ったことをサイトにて公開するでもなく最近は日がな一日オナニーに明け暮れています。」



脳とラムネ

脳とラムネ

「そこそこ満足していただければ十分です。」



お前ん家、天井低くない?

お前ん家、天井低くない?

「僕の書いた駄文を読むことによって、皆様の貴重なお時間を無駄にしてしまう事態がKー1で曙が負ける確率と同確率で発生する恐れがありますが、どうか授業中にうんこをもらしてしまった奴を見るような暖かい目で見てやって下さい。つーか一言なのに長い。」



久保マムシ

久保マムシ

「イベントらしいイベントというのはこれまで殆ど参加した経験が無く、しいて言えば地域の『 良い歯のコンクール 』くらいです。私の歯は多少黄ばみがございまして、歯科医に見せる際にたいそう恥をかきました。RNRC 2ndではそのような恥をかかぬよう、さっぱりと垢抜けた文章を書きたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。」



多事他事

多事他事

筑紫哲也に憧れるロボットが、高齢化社会にメスを入れます」



漫才魂

漫才魂

4コマ漫才のネタを公開しています。



地団駄を踏んで1up

地団駄を踏んで1up

淡々と地団駄を踏んでおります。読んでいただけたら幸いです。



犬の手。

犬の手。

もう子供ではないので『ちんこ』『まんこ』ネタを卒業したいです。これからは『男性生殖器』『女性生殖器』の話で勝負していきます。こんなんだから童貞も卒業できません。



オズワールド

オズワールド

『最近オズワールドという名の、夏休みの工作以下のポリゴンが釣りを通して恋するらしい不気味なコミュニティサービスが始まりました。』